読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


謎の部屋

私が住むマンションには謎の部屋があります。

多分全て1Kだったり1Rだったりするのですが、一部屋だけ出入りする人が毎回違う部屋があります、今日は怪しい2人組が部屋を入っていくところを見ました。

 

エレベーターに乗る時にビジュアルからしていかにも怪しいので、一緒に乗るのがイヤでしたが、一緒のフロアだと判明した時には何かイヤでした。

何かされたわけじゃないのに。

 

幸い隣の部屋ではなかったものの不気味だなって思ってます。