
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


糖質制限4日目

糖質制限4日目

 

これといって変化なし。

 

チーズとお肉を摂取するようになりました。

視力回復のメニューは低GIのモノから順番に食べましょうということでしたが、正直劇的な変化がないです。中途半端にインスリンが出るからですかね?

 

低GIの食事内容ではあったけど、糖質完全には0ではなかったです。

 

なので視力回復にも良くて糖質をカットしたものに切り替えます。

 

いちご、そば、にんじんは目に良いけど糖質が多いのです。なのでセーブです。

 

ほうれん草などの葉っぱ類、チーズ、アボガド、豆腐、肉類、魚類、卵、ナッツなどが中心になりそうです。これらは瞳にも糖質も低く良いと思います。

 

肉類は豚肉、血液を増やすと言われてる骨付きの鶏肉を中心に食べていきます。

今思えば肉ばっかり食べていた時期ってなかったです。

血液の本で女性は根本的に血の量が足りないので肉を食べろと書いてました。

 

どうなるか分からないですが、しばらく続けてみます!