
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


糖質制限、痩せるの早すぎ

糖質制限をはじめておよそ一週間そこらになると思うのですが、すでに1㌔痩せました。

たまたま今日が軽かったのか不明ですが、嬉しい変化です。

効果あったと断定するためにも、もう少し期間が必要ですが本当に痩せていたとしたらものすごい即効性です。

 

いままでのダイエットは一体なんだったのか!?って感じですね。

しかし、これまでの人生極端に痩せていた時期も太っていた時期もなく、必死こいてダイエットした経験はないですね。笑

 

高校生の時に夕ご飯だけ白米を抜くのはやって3キロ減ってから習慣で続けて、ゆるーい低炭水化物抜き状態ではあったんですが、極端に炭水化物を抜いた方が効果ありますね。

 

炭水化物とっちゃうとインストリンという成分が出ますから、完全に封じるのって大事だと思いました。これからも糖質制限続けます!