時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


断捨離

生き詰まってる感がこの頃あります。

 

置き去りにされてしまったように、どこか孤独です。しかしなにに置き去りにされてしまったのか分かりません。

 

 

ただ行動することでしか道は開かないというメッセージを受け取りつつ何からしていいか分からずに佇む日々です。

 

1日1日大事にしてるつもりでも、それなりに発見があったとしてもすぐに生かすことができず、自分に中でストックされていずれ忘れて行きます。

 

とりあえず、今日は服を売りに行きました。冬が終わって役目が終わったんです。

 

ブログの写真用に余分に服を持っていたので手放してスッキリしました。

 

キャリーバッグにこの間大量に購入した春夏の服を詰めて実家に帰ります。

 

撮影してブログに載せるためです。

撮影が終わったら手放す予定の服もあります。

 

プチプチのスカートは裏地がついてないので好きになれないですね。

ペチコート履けば良いんですが透けの問題でなくデザインの問題で好きになれないですね。

値段の割には良かったけど裏地はやはり欲しい。

 

クローゼットはスッキリさせたいので服は一年中で合計20枚くらいに収めたいですね。

 

家を出る前に排水溝を掃除しました。急にしたくなったんです。けっこう汚れが溜まってましたが5分くらいでキレイになりました。

 

滞っている自分の人生が再び流れ出したら良いなと願う日々です。