
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ピントを合わせることができるようになった

今までメガネをかけていても、目がちゃんとピントあってるかどうかの実感が0だったんですが、カメラのレンズのように対象物に向かってピントを合わせるようにできるようになりました。

 

遠くを見たら近くがボケて、近くを見たら遠くがボケるように明確にわかるようになりました。長いこと視力回復トレーニングを続けましたが、やっと分かりやすい成果が出来たような気がします!!

 

視力が元から良い人にとっては???って感じかもしれませんがド近眼にとっては偉大なる進歩です!!例えメガネをかけていたとしてもです!

 

 

諦めずに頑張ろう!!