時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


バチェラーが面白い

AMAZONプライムで観れる恋愛バラエティ番組のバチェラーが面白いです。

ちょっとだけのつもりでしたが、昨日はブッ通しで観てしまいました。

現在最新話待ちです。楽しみです。

 

モテ貯金的な観方をしたら参加者のほとんどの女性がNG行為を繰り広げています。

この発言アカンやろー、今の行動普通は引くだろう、とか突っ込みながら観るのが愉快です。友達やニコニコ動画で見たら、さらに面白いと思います。

 

恋愛に関しては私は受け身に徹して生きてきたので、ガツガツ行ってる女性を見るとスゴイーと妙に感心します。

 

けどバチェラーの本命は最初から女子大生の蒼川愛さんだと思います。

清楚、控え目、可愛い、若いとモテる要素が凝縮した女性。

蒼川さんは自分から行くことほぼないんですが、バチェラーが自ら話す機会を作ってるし、一緒にいる時本当に心からの笑顔を見せて心許してるように見えます。

 

蒼川さんの前では他の女性のアタックやスキンシップやプレゼントといった行動は、ほぼ無意味化されているように感じます。

余計なことはせずただ普通にしているだけで良い。それを教えてくれるのが蒼川さん。

TVショー的にはがっついてる鶴さんや森田さんのほうが見てて面白いけど、恋愛で見たら蒼川さんが大正義なんだと思います。

 

まだ最終話までいってないし、蒼川さんが選ばれると限らないのですが、私は彼女に決まると思います。