読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ヴァーチャルリアル初体験

人生で初めてヴァーチャルリアル(VR)を体験しました。

ジェットコースターの映像だったんですが、本当に乗ってるみたいで中々怖かったです。

 

別の場所でVRを体験していた男性が

「いやあああああああああああああああああああ」

「こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

 

とめいいっぱい絶叫悲鳴をあげている様子が面白すぎて、長蛇の列を並んでよかったと思いました。あそこまでビビってくれる人がいるならばヴァーチャルリアルを開発した人はきっと泣いて喜ぶでしょう。

 

あの姿を拝めただけで自分がVRを体験する以上に価値を感じちゃいましたね。思い出すだけで3日は笑っていられます。現場にいた時マスクをつけていて本当に良かったです。死ぬほど面白かったです。同じ会場にいた別の人もその様子を笑っていました。

 

都会に住んでると面白そうなイベントにちょいちょい出くわすので楽しいです。