
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


身近な透明感ある人を観察

身近に透明感がある人がいます。

肌が白くてキメ細かいです。

明るくて水を含んでいそうで内側から光り輝いてる印象です。

 

顏に大きいシミがあるんですが、透明感は落ちませんね。

この方は男性なんですが、線が細くて儚げに見えます。

羨ましい・・・!

 

男性の有名人だったら羽生結弦くんや内田篤人さんも透明感ありますよね。

女性の有名人の写真は大体加工されていると思いますが、男性でアスリートだったら信ぴょう性は高いと思います。

 

 

美肌ってやっぱり透明感と大きく関係してますね。

自撮り写真を明度を上げて加工するととっても透明感があるように見えますもん。

 

儚いって複数人に言われたことあるんですが、透明感あるね、とは一度も言われたことありません。惜しい。多分ちょっと工夫をすれば「透明感あるね」に王手できると思ってます。

 

肌ちょっと何とかする方法考えておきます