時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ネタバレ注意!バチェラーエピソード7の感想

バチェラーの最新話を観ました!

今回も見ごたえありました!!

女の悪いところが凝縮されていて最高でした!!

 

岡田ゆり子さん、柏原歩さん、森田紗英さんの小競り合いが底意地が悪かったです。

そのリアルな女の争いを拝めて本当にありがたいと思いました。

柏原歩さんが女性陣からの人望が特にない理由がよく分かる回でした。

 

 

あとエピソード7では推しメンの蒼川愛さんが神がかってました。

白いモコモコニットに薄い黒タイツのファッションの服装もズルイですし、

視線の送り方や笑顔の出し方が全部ズルイ!

 

バチェラーが好きな人には目で追うよって話をした時にバチェラーの目を見てニッコリ笑うとこが良かったです。その時に二人の間に会話はなかったんですがキュンってなりますね。この瞬間をカメラで押さえたのが本当に良い仕事してると思いました!

 

さらにバチェラーが女性陣から質問攻めにされて困ってる時にバチェラーを連れ出して2人きりになるところが気が利いてて素晴らしかったです。

最後のヨッシャー以外は良かったです。

 

ヨッシャーではなく「ヤッター」のほうがカワイイと思います。

 

最後は豊島さんと橋本さん退場で残念でした。

2人ともキャラは薄いけど良い人そうだっただけに可哀想に思えました。

けど毒づく女がいないのは番組がつまらないのです。仕方ない。