
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


身体のこわばりが消える

私はリラックスすることができなかったです。

人によっては何を言っているんだ!?って感じですが、常に体のどこかに力が入っていて緊張してる状態でした。どうやって力を抜けばいいのか分からなかったんです。

 

カイロとリンパを通い続けた結果、ようやく脱力ができるようになりました。

ある日全身ふにゃふにゃになって立ってるのもしんどくてバイトで使い物にならなかった時があったんですが、その日を境に力を抜くということができるようになったんです。

なんてラクなんだとちょっと感激です。

 

もっと良くなることを信じて続けます。

愚直に通い続けて良かったです。