時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


Googleスライドで資料作り

f:id:horitsukiko:20170326083119j:plain

パワーポイントは使用せずにGoogleスライドで資料を作ることにしました。

こういった資料を作るのは学生時代以降です。

 

パワーポイントとそんなに変わらないので、購入する必要はもうないなって思いました。ドンドン無料化が進んでて、時代の変化をヒシヒシと感じます。

 

せっかくなので、すっぴん画像とかそういうのをバシバシ載せて行こうと思います。

プライベートの切り売りやで。私のスッピンそこまで酷くないと信じたい。

 

モテ貯金の分野はミニサイト化して見やすくする予定です。

講義が終わったら、独自ドメインを取って、ミニサイトを作る予定です!

色んなミニサイト作れたら楽しそうです。