読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ビットコインで買い物

ビットコインが購入時よりも4倍になっていました。

私が使っていたビットコインサイトがなくなって、ひきつぐサイトがややこしいらしいので、消費することにしました。

 

最初は換金するつもりでしたが、換金所に行くのがめんどくさいのでビットコインで通販で買い物をすることにしました。

使用できる場所が限られているので、適当なサイトを見つけてお肉を買いました。

 

すごく良いお肉で実家にギフトとして送ることにしました。

ビットコインで買い物するのが初めてだったので緊張しました。

 

とりあえず送金は無事に完了しました。

良い経験になりました。