時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


糖質制限の効果

糖質制限すごい体重がガンガン落ちます!!

 

私の場合は夜にトイレに頻繁に行きたくなるので、余分な水分が出まくってるんだと思います。糖質1gに対して3gの水分が身体に保持されるらしいです!

心なしか下半身が細くなったような気がします!


カリウムを摂取するためにアボカドを食べていたんですが、糖質制限のほうがよっぽど効果があります。アボカド食べ続けますが、むくみで悩んでる人は糖質制限が早いかもしれません。


糖質制限にも色々あって、スーパー糖質制限とかスタンダート糖質制限とかあるらしいのですが、私がやってるのはスーパー糖質制限です。スーパーは一日30g~60gの糖質に抑えるものです。

スタンダート糖質制限は以前の生活がそうであったと思うのですが、痩せるスピードが全く違うし、食生活も変わってくるので、スーパーとスタンダートは似てますけど全然違うものだと認識しています。


体重計を買ったんですが、毎日体重が確実に減るので面白いです。

体脂肪はわかんないので、今度測定する時が楽しみです。