
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


琵琶湖一周

f:id:horitsukiko:20170327183257j:image

琵琶湖を車で一周しました。写真は浮御堂という場所です。

車だったら琵琶湖一周するのに2時間でいけると思っていたんですが4時間もかかりました。私は琵琶湖を舐めていたようです。

 

昔の友人と行ったのですが、過去を思い出して切なくなりました。

あの頃は満たされていないなりに幸せだったんじゃないかと今更思います。

 

今のほうがお金も持ってるし、欲しいものを揃ってるし、念願だった独り立ちもできた。別に不満もないけど、昔の方が輝いていたような気がします。

 

懐かしがっても取り戻せないことは分かってるから、余計に切ない気持ちになりました。そんな思いを抱えながら滋賀県にいました。