時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


紫のコントロールカラー

紫のコントロールカラーをドラッグストアに手に試しに塗りました。

そしたら本当に手が透き通るような白さになりました!!

 

ピンクのコントロールカラーは血色が良い白さなんですが、紫は青白い白さって印象です。透明感だったら紫の方が上かもしれません。どちらにも違った良さがあります。

 

通常のコントロールカラーを日焼け止め感覚で使ってみたら面白いのではないかと思います。

糖質制限によって肌の「黄ぐすみ化」がマシになるらしいので、肌の色も今後変化していくかもしれません。色々試して経過を見たいと思います。

 

あと青グロスが透明感出すのに良いということでドラッグストアで試したんですが、青グロスの効果に関してはよく分からなかったです^^;

グロスはないよりあったほうが良いけど、透明感??って感じです。

KATEで試しました。

 

リップのカラーがレッドだから相性が悪いのかもしれません。