読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


目が大きくなったり変化

今日もいつものカイロプラティックとリンパドレナージュです。

最初会った日よりも目が大きくなったと言われました。

 

確かに以前よりも目がしっかり開くようになりました。

顏のラインもスッキリしたそうです(顔はこれ以上シャープになって欲しくはないけど)

 

むくみも良い感じに落ち着いてきたように思えます。

問題があるのはやっぱり脚

脚のむくみだけで推定ですが片足で1㌔分ありそうと言われました。

脚だけで2キロって相当ですよw

でも何の根拠もないんですが、脚のむくみの問題も近々解決しそうな気がします。

 

1週間に一回から10日1回で施術にペースダウンして良いそうです。

長い道のりでした・・・。

 

その後血行が良くなったから、顔が火照っていつもよりも目が良く見えました。