
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


付き合い始めが一番面白い

交際経験はそれなりにありますが、どれも付き合い始めのほうが楽しかったと思います。

 

歴代の彼氏が悪いんじゃなくて、どうなるか分からないあいまいなグレーな関係性が楽しいんです。

 

「この人、私のこと好きなのかな?」

「いつかそういう関係になるのかな」

「これからどうなっていくんだろう?」

 

あらゆる可能性にドキドキするんですね。

いつまでもこのときめきが続いて欲しいと願います。

 

けど実際に交際が始まるとあらゆる答えが分かってドキドキしなくなります。

 

 

「デートワンパターン飽きた。」

「別れ話するの嫌だなー気が重いから振られないかなー。」

「他の男の人と遊びたい。」

「一緒にいて楽しくない。時間を割きたくない。」

「付き合わなきゃよかった。あの頃は楽しかったのに。」

 

とすぐに憂鬱になります。彼氏彼女関係はつまんないです。

歴代の彼氏のことは嫌いではなかったけど交際が始まったら眠くなる。

少年少女の恋愛漫画のように誰ともはっきりせずに常に揺れている関係が一番楽しいです。プラトニックラブが一番楽しくてエロイと思います。

 

こんな調子なので、1人の男性と深い関係がいつまでも築けません。

異常なほどの飽き性で浮気性です。最低やなーって自分で思います

 

グレーな関係に進展や成長はなく、人として未熟だと思うけど、グレーゾーンでありたいと願うのは湧き水のように勝手にあふれだすからどうしようもない。