時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ipadを買う予定

ipadを購入したいと考えています。

miniかproか迷っていたんですが、miniにすると思います。

絵を描きたいと考えていたんですが、私の画力から考慮するとminiで十分でしょう。

 

 

iPadの新作が出ましたが、安いけどサイズが大きいんですよねー。

一度店頭で見て、それで良かったらそっちを購入するし、納得いかなかったらminiの新作を待ちます。

 

今の新しいパソコンを使ってカレコレ2年目くらいですかね。

このまま使い続けても良いのですが、MACに変えてみようかと思います。

絶対にオーバースペックですが私はMACを所持したことがないで、どんなもんかと試してみたいですね。

 

全部apple製品に統一してしまった方が、コードとかスッキリしそうです。

色はゴールドにすると心に決めています。

そんな感じでappleの動向を見守っています。