
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


人生で一番辛いこと

  • 金がなくて貧乏なコト
  • 周囲から嫌われてること
  • 知り合いも友達も0人なこと
  • やりたいことができないこと
  • 傷つくこと
  • 退屈なコト

 

この中で最も苦痛なのが断トツで退屈なことです。

 

たまに退屈なのは「のんびりしてる」と解釈できますが、永遠に退屈してるのは本当に苦痛です!退屈すぎると死にたくなるとかバカげてますが本気で願ってしまいます。

 

もしネットを辞めてしまったら私はまた退屈という虚無の世界を漂ってしまいます。

破滅的な生き方だとしても、退屈な思いで長生きするよりも全然良いです。

守りに入る、無難に生きる、慎まやかに生活する、正しいけど私にとって全て眠い。

 

激しく燃えて早く死のう。その調子で長生きできたらラッキーだ。

自分の気持ちが燃え上がるようにハイテンションでいたいな。

虚無に襲われることが一番怖いことです。