時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ネタバレ!バチェラージャパンの8話の感想

今回のバチェラージャパンは結構観てる方も辛かったです。

 

2ショットデートに行ってる間にいない子の欠席裁判で盛り上がる欠席裁判が目立ちましたね。柏原歩さんの時はカマトトぶりの悪口で盛り上がっていたのは面白かったけど、森田紗英さんのリアルダメ出しの時はこっちが凹みました。

 

森田さんがデートから帰って来た時にみんなで詰め寄られるのが胃が痛かったです。

自業自得とはいえ、ちょっとかわいそうでした。

 

 

今回はバチェラーの久保さんって女喜ばせるツボ絶対に知っていますよね。

古賀あかねさんの時の鎌倉デートで古賀さんが送ったイスを使ってたんですが、あれは絶対に嬉しいですよね。

 

●●してくれて超嬉しい!

▽▽の気持ちが本当にうれしいと思う。

 

とかバチェラーが全ての女性にテンプレの如く言ってるんですが、これ言われてる方が絶対に嬉しいですよね。やって良かった、言って良かったと自信を持てるからです。

 

あと「ゆきぽよは周囲のことをよくみているよね」「愛は思慮深いよね」と、君の事ちゃんと見てるよと言わんばかりの理解を示すのは女性にとって本当にうれしいこと。

それをナチュラルにやってのけるバチェラーすごいです。