
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


6月にマックブックを買うぞー!(決断)

今年の6月にマックブックを買うと決めました!

今使ってるパソコンが4台買えるお値段です!!

 

何故なら、今のパソコンのウイルスバスターの期限が5月の末で切れてしまうからです。そのタイミングでパソコン買い換えです。2年間お疲れ様でした。

まだ元気に動くのでサブパソコンとして使用するかもしれませんね。

 

色はゴールドを決めています。

ピンクは可愛いけど、やっぱりゴールドがグッときますね。

成金趣味なところがあるので、それだけです。

 

人生で初Macでお高い買い物なのでドキドキです。