
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


旅はついでにする

もうすぐ東京に行くんですが、東京から京都に帰るついでに長野県の諏訪に寄ります。

 

諏訪の次に金沢や軽井沢にも行ってやろうかと思いましたが、京都にも用事があるので諏訪止まりです。

旅は趣味ではないんですが、何かのついでに旅をしたり、せっかく近くにあるから行っておこうってノリが一番多い気がします。

 

行きは新幹線で東京に行くんですが、新幹線代って高いじゃないですか。

だったら、高速バスで目的地に向かいながら途中下車して観光をしつつ、ちんたら行った方がお得に感じちゃいます。

 

夜行バスだとぶっ通しで乗るからしんどいですが、昼間の高速バスだったら別に平気です。

 

前回は岐阜経由して東京に行きましたが、

 次回は金沢、軽井沢、静岡あたりを経由して東京を目指そうと思います!