時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ベランダの掃除

この家に引越して来てから初めてベランダの掃除をしました。

窓を雑巾で拭いたら、かなり汚れていました。

定期的に掃除しなければならないなと思いました。

 

今日も床を塩水で拭きました。

これは習慣化したいと考えています。

最初床を雑巾で拭くのが、面倒くさいと思っていたんですが、

全身運動になるし、気持ちが爽やかになります!

塩水で拭くと浄化作用があると言われていますので、毎日リセットされたような気分になれそうです!

 

窓全開にして換気もしたいところですが、花粉が入ってくるので、夜に少し窓開けて換気してる位ですね。5月ごろになったら、朝っぱらから窓を全開にして色々アクティブに行動したいです!