時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


社長のお母さん

バイト先の社長のお母さんとよくペアで働きます。

最初は社長のお母さんというだけあって緊張しましたが慣れてきました。

 

社長のお母さんはよく働く人です。

 

年齢を理由に自分のお店を畳んだらしいのですが、暇なので息子がやってる会社のバイトをやりつつ、再びお店をオープンさせたパワフルなお方です。

働かなくて良いくらいに財産を築き上げているはずですが、ずっと何かしていないと気が済まない性格で、働くのが好きなんだそうです。

 

年齢的にはおばあちゃんですが、精神的に若々しいので一緒にいて楽しいです。社長のお母さんという立場ですが、とっても謙虚で優しい方です。

 

今度社長のお母さんの店に遊びに行く約束もしました!

 

私も社長のお母さんくらいの年齢になっても若々しく意欲的に動き回っていたいですね。