読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


新幹線のチケット

新幹線の指定席を金券屋で購入して、席を予約しました。

高速バスや飛行機の予約の取り方は完全に理解したのですが、新幹線はあまり利用したことないので、どうしていいか分からなかったです。

 

そのことに関して少しコンプレックスがあったので、今回新幹線に挑戦しました。

券売機で指定席を確保するだけだったので、アッサリ終わりました

言われてもピンときにくいから、自分で経験して確かめることは大事だと思いました!!

 

しかし京都から東京へ2時間でいけるなんてすごい時代です。

新幹線は昔からあったけど