読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


バチェラージャパンのエピソード2の感想

バチェラージャパンのエピソード9を観ました。

デート自体は月並みで別に特別な感想はないですが、

ゆきぽよがとうとうダメだったかーと残念に思いました。

うすうす切られると勘づいていましたが、その時かって感じです。

結婚観を散々語った後に振られるのは悲しいですね。

 

バチェラージャパンの次回予告が、残った女性陣が水着着ていたり、バチェラーと一緒にお風呂に入ってるショットが複数うつっていたり、何!?次回お色気回なの!?って勘ぐってしまいます。

 

次回予告のエロさにビックリしました!