時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


京都観光へ行きました

f:id:horitsukiko:20170408195408j:plain

  • 京都御所
  • 清明神社
  • 北野天満宮
  • 龍安寺
  • 嵐山

これらに行ってきました。

 

嵐山以外は人が少なくて穴場でした。

生憎天気が悪かったです。

 

歩くスピードが速くて、観るスピードも早いので嵐山の人の多さと遅さに若干イラつきました。せっかちの星の人なんでしょう。

人が少なかったらごぼう抜きができるんですが、人が詰まってるので中々歯がゆい思いをしました。はよーーーー!って内心叫んでましたw

 

今回一緒にいた友人もせっかちで、歩くスピードと観るスピードが早い人なのでペースが合いました。地味にスピード感覚が同じというのは重要なことかもしれませんね。

せっかち同士なので、お蔭で5つも回れました。