時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


嵐山でトロッコ列車

昨日は嵐山でトロッコ列車に乗りました!

 

f:id:horitsukiko:20170409082837j:plain

 

f:id:horitsukiko:20170409082818j:plain

窓がない車両に乗ることが出来ました!ラッキーです。

ほぼ丸裸かつ雨が降っていたので車両は寒かったけど、外の空気感を感じることができて心地よかったです。嵐山の霧がかった景色を見ていました。

トンネルくぐる時は遊園地のトラクションのようでワクワクしました。

 

写真は一緒に遊びに来ていた子がバシャバシャ撮っていたので、後で写真を貰う約束をして景色を楽しむことにしました。

 

同じ車両には海外の方が多かったです。髪の毛が緑だったり青い人が最近多い気がします。嵐山の風景に興奮して私たちの座席に割り込んで写真撮影を行おうとする人もいて駅員さんに怒られていました。

 

色んな国籍の人を乗せてトロッコ列車は嵯峨野から終電の亀岡で下車しました。

トロッコ亀岡駅周辺に何もなさ過ぎて、そのまま帰宅することにしました。

 

なのでJR馬堀駅へみんな向かってトボトボ歩きました。

トロッコ列車の時のハイテンションとドエライ違いです。

10分くらい歩いたんですよ。

トロッコ列車はあと500メートルくらい頑張って長さを延長してくれと思いました。