時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


日記

f:id:horitsukiko:20170412184032j:image

久しぶりの共同生活 ゲストハウスに来て早々にカナダ人の方に絵を描いてくれと頼まれたので書きました。

何かの遊びに使うらしいです。

 

過去の絵がイベントに関するものだったのでドラクエの新発売のニュースにちなんで描きました。

 

外国の方は自由な方が多いというのが分かっているので突然の要求には慣れてます。

ただしほぼ初対面で、「トラ●プが嫌いデース」と言われるのはタジタジになりますね。

言葉が通じ合ってな状態での政治発言は止めろー!気を使うだろーー! 

 

 

という内容の日記を書いたんですが後半何故か消えたにで忘備録として前半だけ残します