時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


独身はシェアハウスに住んだほうが良いと思う

やっぱり引越そうと改めて思いました。

 

独身はみんなシェアハウスで暮らして無駄を削減して人間関係に揉まれて酸いも甘いも噛みしめたら良いんです。

 

家電あるし、人が多くて賑やかだし、掃除もやってくれます。

そして出会いがあります!!!!

 

一人暮らしを経験して毎日コスパの悪さを痛感する日々です。

敷金礼金、保証人の用意、家電を揃える、自分ひとりのために光熱費を支払う。

そして気軽に引越せなくなる。

 

悪循環です。

 

家族がいないのに縛られるなんてバカげています。

一人の方が快適だけど、集団生活に慣れていたほうが今後のためだと思います。