
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


原宿に初めて行く

明日のサンクチュアリ出版の下見に行きました。

ゲストハウスの住民に出掛けると行ったら道案内すると言ってくれたので一緒に出掛けました。

 

あと時間があったので原宿の竹下通りにも行ってみました。

 

f:id:horitsukiko:20170414090438j:image

 原宿はきゃりーぱみゅぱみゅっぽい店が多くてカラフルでした!

平日昼間なのに制服を着た学生が多かったのが印象的でした。

東京の学校は12時くらいで授業が終わるんですか?

修学旅行??4月に修学旅行とかするんですか?

修学旅行で原宿に来るもんなんですか??

 

もしサボリだとしたら真面目そうな子がクレープ食べながら昼間の原宿をうろついてる様子は謎だらけでした。

 

f:id:horitsukiko:20170414090425j:image

 占いが安かったので試しに行ってみました。

原宿の母って名前の時点で当たりそうな気がします。

 

・頭が非常に良い。今の仕事は向いてる。

・めちゃくちゃモテるから、じっくり選んで付き合え。

・複数の仕事をする。占い師も良い。

・意外に体力がないから気を付けて

・人生の浮き沈みは激しいけど、これから良くなる

 

短い時間に複数の仕事をしてるって本人が言わないと絶対に分からないことなのに言い当てたのがスゴイと思いました!占い師は10年スパンで言われたのですぐには商売に結び付けるのは難しいってことですかね。複数の仕事の一つにしておくと良いと助言を頂きました。

 

数分ほどでしたが、短い時間でパッパっと鑑定できるのがすごいです。

1000円分占ってもらいましたが、同じゲストハウスの人も占って貰ったのと、私の前に2人占って貰っていたので、原宿の母は20分で4000円稼いだ計算になります。

すごすぎる。

 

けどこういう仕組みって面白いなと思いました。

マネしたいけど、あんな短い時間で人を言い当てるは流石にできないですね。

 

その後サンクチュアリ出版で打ち合わせをしました!

担当の方は感じの良い方で、犯罪行為でなければ好き勝手にして良いとのことです。

こうしなければならないと言った規定があったら私は従い過ぎて自分を殺しにかかってパフォーマンスがすごく悪くなるので、自由にして良いと先に言って貰えたのは嬉しかったです。