読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


講演会へ行ってきた

精神科医で有名なゆうきゆう先生の講演会に行ってきました。

ゆうきゆう先性は10年前から知っていていましたが、直接お会いできるイベントがあると知って、一か八かで申し込んでみたら当選したので行きました!

 

平日の夜なのに応募が140人あったらしい!すごい!やっぱり大人気ですね!

実物のゆうきゆう先生は顔の彫りが深いイケメンで身長が高くて目がキラキラして光り輝いてました。

 

会場は緊張感が伝わって何故か私がドキドキしました。

肝心の講義の内容はすでに知ってる内容でしたが、生のゆうきゆう先生を拝むことが出来て大満足です。

その後自由に動ける時間にゆうきゆう先生に無理やり近づき話しかけに行きました。

 

お会いできて嬉しいということと、講演会で参加者の方に喜んでもらえるためのアドバイスを下さいとお願いしました。

「参加者の方と沢山お話すること」だと助言を頂きました!

確かに!私は講義よりもゆうきゆう先生と話せただけで感謝感激で舞い上がってるものです画家、きっと同じ気持ちなんだと思います!

 

ゆうきゆう先生は腰が低くて優しかったです!

きっと他の人もゆうきゆう先生と話したいと思ったので、すぐに自主的に離れました。短い時間でしたが東京で最高の思い出です!

 

諦めずに応募して良かったです!