読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


引越し計画

東京・長野の滞在を終えて京都に帰ってきました。

次の日に友達と会う約束をしていたので、すぐに家を片付けしました。

 

洗濯物を一気に洗って、キャリーバッグの荷物を全部空にしました。

 

東京も長野県も滞在期間が全く足りなくて不服です。

最低でも一カ月は欲しいと強く思いました。

移動が本当に面倒くさいです。

 

だからブロフェスのタイミングで東京へ引越そうと思います。

すぐに帰るのがイヤです。

 

去年は夏に東京にいたのですが、暑すぎてほぼ引き篭もりだったので秋には色々出かけたいです。冬に南国へGO。沖縄かフィリピンが候補です。

春は沖縄で夏は長野に移動しようと思います。

 

あっちこっち移動しますが、拠点は大阪にしたいです。