時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


透明感メイクが良い感じ

コントロールカラーを塗ってからBBクリームを塗るようになって、肌白いですねーキレイですねーと言われる回数が一気に増えてきました。

 

化粧は下地からが大事だとよく言ったものです。

元々地肌がキレイなほうでしたが、何も塗っていないと褒められることはなかったです。

 

しかし地肌がキレイだと化粧映えがするし、薄化粧でもキレイになるので、基礎を固めるのはやはり押さえるべきだと確信しました!

 

あと、オリーブオイルの泡洗顔料も非常に良いですね。

洗顔料にすでに油分が入っているので、しっかり落ちるし、肌がもっちりするので油分を足す必要性がないです。密かにオススメな洗顔料です!

 

サプリメントもタイムリリースのビタミンcとマルチミネラルを摂取してます。

あとブルーベリーとケールのサプリも取っています。