読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


iPad mini4 ご購入

IPad mini4を購入しました。漁って届く予定です!

落としても速攻気付くサイズです。

 

元々購入予定でしたが、スマホとしても使用するのでcellularモデルにしました。

イケダハヤトさんがやっていますね。

 

iPhoneは見つかったら売る予定です。

kindle fireのタブレットも手放す予定です。

プライム無料本読まない、動作遅い、古いでタブレットも変え時かなと思います。

 

iPad mini4 ですべてをまかなう予定です。

 

楽天のセールが始まったら楽天ポイントを使ってMacbookに乗り換えます!