時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


バチェラージャパン11話の感想※ネタバレあり

バチェラージャパンの11話を観ました!

以下ネタバレあり!!

 

 

今回は、残った女性陣である、森田紗英さん、蒼川愛さん、古賀あかねさんの実家にバチェラーが行くというものです。

 

蒼川さんの家は日本らしい建築で立派でした。

森田さんのお父さんとバチェラーのやりとりは中々良かったです。

古賀さんは昔ヤンチャであったことと過去の恋バナをしていました。

 

過去の恋バナを持ち出すと落とされる法則の如く今回は古賀さんが脱落でした。

恋バナが原因で落とされたかどうかはバチェラー本人しか分からない所ですが、大きいマイナスだと思います。

 

個人的に森田さんは最後まで絶対に残らないと決めつけていたので驚いています。

性格に難があるというか嫉妬深くて、メンヘラっぽい瞬間があるんですよね。

口が軽いと女性陣からの評価も微妙です。

結構不安定な要素が多いんですよねー。

 

最初から大本命である蒼川さんとの一騎打ちが楽しみです。