
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


音声入力がとてもいい感じ

 iPad mini 4で音声入力をしています。

iPhone SEの時にも音声入力をやっていたんですがiPadの方が喋りやすいですね。

 

画面を見ながら喋ることができるからです。

しゃべった方がキーボード打つよりかは遥かに早いですね。

 

これからは人がいないところで活用しようと思います。

 

端から見たらとても怪しい人ですが本当に便利なので皆様どうぞ!

 

喋りながらブログの記事のバランスを考えるの大変です。

すべて音声入力でブログを書き上げてしまうことが理想ですが、雑記ブログは音声入力でなるべく全部書くようにしたいなと思います。