
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


iPadの読み上げ機能がすごい!

iPadの読み上げ機能が凄いです!!

ニュースや人のブログや電子書籍の本を読みあげてもらいます!

読みを間違えたり、英語の部分が明らか外人に変わったり完璧でないものの、読み上げはわりと自然で読む速度も選べるのもナイスです!!

運動しながら、料理しながら、掃除しながら内容を聞き流せます!

 

何より液晶画面を見つめる必要がないので、目にとても良さそうです!

 

 

iPhone SEでもできたのかな?

一度試みて無理だったから多分SEにはなかった機能だと思う。

 

iPhoneの読み上げ機能を外でも聞くためにBluetoothのイヤフォンを購入しました!

これからドンドン活用させて、より効率化を目指します!