時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


夏の京都は熱いから避暑地に行きたい

夏の京都はものすごい暑いです。

あまりの蒸し暑さに泣いたことあります。

なので、その時期の京都は回避したいのです。

寒さよりも暑さのほうが辛いんです!

 

私は暑さ耐性の方があると自負しているのですが京都の暑さは異常です。

7月の末に出ていくのがベストタイミングな気がします。

 

9月に東京に向かうにあたって実家に世話になるという手がありますが、実家の大阪も京都よかマシですがものすごい暑さなんです。

元私の部屋はエアコンがない。今までよくやっていけていたな。

 

下諏訪で石川県でゲストハウスやってる方に知り合い、石川も涼しいというのも教えてもらったので石川県に一カ月だけ住んでみるのもありだなと思いました。

 

もう一回北海道に行く手もありますが1か月だけ住める宿ってないんですよね。

長期割引がないのは痛いです。

 

もしくは沖縄のゲストハウスがもうすぐでき上るので、手伝いに向かうのもありですね(⇐※頼まれていない)

 

去年の8月は東京に避難したんですが、東京も暑いです。

お蔭でほぼ引き篭もりか夜だけの活動になりました。

 

7月末に出ていこうと思うので、8月はどうしようか悩み中です。