時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


夏の予定と引っ越し準備

夏に沖縄のゲストハウスに手伝えることありませんか??と連絡したら沢山あります!と返事を頂いたので、今年の夏は沖縄でヘルパーとしてお手伝いさせていただくことになりました!

 

オープンするタイミングには、沖縄に上陸しておきたいですね。

7月末に解約する予定でしたが、5月末にバイトを辞めるし、6月~7月に京都にいても何のメリットもないので、5月末に引き払えたら引き払うことにします。

 

5月中に京都を可能な限り満喫しようと思います!

京都ありがとよ!!

 

6~7月に沖縄に上陸するかもしれませんし、実家に世話になるかもしれませんし、別の地方へ行くかまだ決めていません。

 

実家にいったんステイさせてもらいますが、何往復もする必要性もなくなったので、ダンボールで一気に送り付ける作戦に切り替えます。引っ越しは多分5000円くらいでいけると思います。もっと少ない金額でいけるかもしれません。

 

これから忙しくなりそうです!!