
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


沖縄の航空券ゲット

沖縄行きの航空券を今朝ゲットしました!

夏の沖縄に行くのは小学生の時の家族旅行以来です。

今回は海水浴とかもしてみたいですね!

 

夏の沖縄は暑いんですが湿気がないので関西よりも断然過ごしやすいです。

 

9月の頭に関西に戻ってくる予定です。

少しのんびしした後に東京を目指そうと思います。

 

京都の生活が残り僅かになってきました。

自分から打ち切ったくせに、あと一ヶ月しかないことに焦ります。

 

レンジ台など不要なものは友達に譲ることになりました。

悔いが残らないように色々やって低コストに収めたいです。