
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


六角堂へ行った

f:id:horitsukiko:20170427192954j:image

 六角堂へ行きました~!!

建物とかすべてが六角形になっているのが面白いですね

 

f:id:horitsukiko:20170427192941j:image

 

 京都の寺や神社を巡るのはバスとか自転車を使ったら多分3日あったらほとんどできると思います。京都市に密集しているから数だけ行くというのはカンタンなはずです。

 

スタンプラリーのように、沢山行ったからどうという訳ではないですが、とりあえず一通りは行ってみたいです。源光庵とか延暦寺とか行きたいと考えています。

 

京都に住んでみて逆に地元大阪に興味が湧いてきたので、大阪に戻ったら色んなところに行ってみたいと思いました。通天閣とか登ったことないですし。