時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


賃貸解約と修行

 

昨日不動産屋に立ち寄って解約のハガキを貰ってきました。

朝っぱらから賃貸解約の手続きの準備をしてます。

人生で賃貸を解約するのは初めてです。

 

一人暮らしは勉強になることも沢山あったけど、もう二度としたくないです。

せっかく契約したしダラダラ続けるのも意味ないので、これで良かったのでしょう。損切ってやつですか。

 

沖縄に行く準備もしていますが、修行体験の申し込みを細々としています。

私がオシャレカフェを開発したり、美味しいグルメを知っていたりしても無意味だと思います。オシャレカフェも美味しいグルメも好きですよ?けど知識量を増やすために行くのは間違ってる気がします。コーヒー一杯400~500円はコスパ悪いなーと思ってしまってる時点できっとダメなのでしょう。

 

同じお金を使うなら修行とかのほうが納得する気がします。

修行とかしばかれに行ってお金払うから考えようによっては、ますます意味が分からないですが、しばかれた分ネタになるのでそっちのほうが良いかと思います。

 

修行のマネゴトは昔から謎に好きです。

究極にマゾなんだと思います。