
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


カッコイイの影響力

20歳そこらの男の子がスケボーをやってると聞きました。

結構危ないらしくケガは多くて、最悪下半身不全になってしまう人もいるとか。

しかも本人はケガとか恐れているんです。けど続けてやっています。

 

何故そんなリスクを冒してやっているの?と聞くと

 

「カッコイイから」と返ってきました。

 

傍から聞いたら馬鹿馬鹿しいにもほどがあると思いますが、「カッコイイから」「可愛いから」という理由で人生を踏み外したり、キャラチェンまでしてしまう人はかなりの数なので侮れないです。

 

自分たちが思っている以上にカッコよさ可愛さの影響力は恐ろしいのです。