
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


腕時計を修理に出す

腕時計が壊れたままなので修理に出します。

1年保証期間内なので、修理代は0円でいけるはずです。

 

腕時計が壊れるのも修理に出すのも今回が初めてですね。

今までは安い腕時計だったし壊れる前に人にあげたりしていました。

 

腕時計は無くても問題はないですが、あったほうが便利なので、腕時計はずっと使い続けたいと考えています。

 

私は腕だけガリガリなんですが、ベルト調整する時にベルトがかなり余ります。

個人的にこの余りをどうにかしたいのですが、時計屋に頼んだら余った部分をちょん切ったりしてくれるのでしょうかね?

時計のことは無知なので分かりません。

 

カシオの修理センターに直接行くので聞いてみようと思います。