時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


観光地でコンビニ飯

f:id:horitsukiko:20170430092428j:image

f:id:horitsukiko:20170430092456j:image

 

昨日は京都を散策していっぱい歩いたので、途中でカフェに入ってゆっくり休憩とかしてました。

ちなみに誰もいなくて貸し切り状態で快適でした~!

次にどこに行くか、近くに何があるか、今後のスケジュールを考えたり有意義に過ごせました!

 

一方でカフェのすぐ近くにコンビニがあったんですが、そっちのほうは人でごった返していました。

節約のためとはいえ、観光地にまで来てコンビニは行きたくないなーという価値観です。

 

食にこだわりもないし、すごく情緒あるわけでもないので、コンビニを利用している人の気持ちは理解できますが、屋根があってちゃんとイスとテーブルがある場所があるならそこで休憩したい派です。