
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


祇園のエルメス

f:id:horitsukiko:20170501053339j:image

f:id:horitsukiko:20170501053347j:image

祇園のエルメスがのれんが掛かっていて京都仕立てで面白かったので写真を撮ってしまいました。全く観光名所でないのに、他の人も記念撮影を取ったりしていました。

みんなミーハーですね。

 

祇園をウロウロしていたんですが、途中で足が痛くなってしまいました。

祇園に行く前に毎度おなじみのカイロプラティックに行ったんですが、骨格矯正されたのか、いつも履いてる靴でも靴擦れを起こしました。

ちなみにこのようになったのは2回目です。

 

足が正しくなったら靴擦れするのもかなわない話なので無情にポイと捨てました。

 

カイロプラティックでの治療もいよいよ終盤になってきました。

劇的な視力回復はしなかったものの、京都では健康になれて良かったです。

京都にいる時間は自分のメンテナンスのために使いました。