時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


京都グルメ

 

f:id:horitsukiko:20170501120907j:image

いつも行列がすごい牛カツ屋さんへ行きました。

オープンと同時に行ったので並ばずに済みました。

いままで興味を示さなかったくせに、離れると決まった瞬間に行きたくなる不思議。

 

胸焼けしやすいので牛肉と揚げ物のダブルはきついかなと思ったんですけども、最後まで気持ち悪くならずにおいしく食べることができました!

おいしすぎてビックリしました!

 

私にグルメ情報あるには何の意味があるんだという葛藤は常にありますが、自分のために美味しいものを食べに行くのも良いなとと思いました。

自炊の方が安いけど、私にはこんな素晴らしい牛カツを作れないし思いつきません。

 

f:id:horitsukiko:20170501121945j:image

幽霊子育飴のお店にも行ってみました。

死んだお母さんがゴーストとなり我が子に飴を与えていた逸話があるそうです。

肝心の飴は私の口にあいませんでした。。。

 

素朴な味ですw