
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


抹茶ティラミス

 

f:id:horitsukiko:20170508130002j:image

 抹茶ティラミス。ものすごい美味しかったです。

抹茶館という、ものすごい行列ができる店のスイーツです。

 

最近は毎日忙しくしています。

2017年は濃くなると予想してましたが、想定以上です。

 

心が乱れそうな時こそ瞑想と運動と規則正しい生活です。

パニックになるのは自分に負けることです。

平常心を保つように冷静に素早く正しく動くことを心がけます。

泣くな!動揺するな!恐れるな!諦めるな!守るな!やれ!の精神です。

 

実家にいったん戻る予定でしたが、やっぱり取りやめて一カ月京都に延長することにしました。そして7月に沖縄にGOするつもりです。