時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


やりたいことが叶う

公にできないやりたいことというのがあります。

何回も実行しようとしてきたんですが、お金がかかりすぎること、精神を消耗しすぎること、プラスにならないと人に言われて何度も諦めてきましたが、長い年月が経ちいよいよ実行しました。

 

他人から見て馬鹿みたいなことでも私は実行したくて仕方なかった。

今回やって見て良かったと自分で納得しています。

損得を超えてやりたいことがあるなら、やったほうが自分の尊厳になるというものです。

 

例えマイナスの投資だと分かりきっていても、自分への筋を通すことは正しいと思います。

新しいお金の使い方を発見した次第です。

 

私は自分自身が幸せになることよりも、自分なりの筋を通すことを重要視してる人間です。

 

人生に何に重きを置くかは人それぞれです。